2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます +購入報告

あけましておめでとうございます。2014年もよろしくお願い致します。

さて、一発目の記事は先ほどちゅーしんぐらミニディスクが届きましたので、それの報告を。
20140101photo2.jpg

どうやら舞台裏ネタを実際にエロゲ化した作品らしく、小夜ちゃんとのイチャイチャが楽しめるみたいです。
すぐ終わりそうなので、戦国恋姫の後にでも軽く消化しておこうかなと。
れいんどっぐ名義での発売らしいので、もしかしたらちゅーしんぐらFDに収録される内容かもしれませんね。

また、30日に新宿虎でいくつか成コミを購入しましたので、それらの報告も軽く。
20140101photo.jpg

まあ定番のラインナップなのかなと。
hisasiとホムンクルスは安定して使えますし、ぴょん吉も意外と良かったですね。
篠塚のカラー本はカラー故かページ数が少なく、書下ろしもピンナップだけだったので、個人的にはもう一つかなと。十分エロいんですけれどもね。
虎の小冊子がついてましたけど、撮影するのを忘れていました。hisasiのあのシールとかどこに使えばいいのでしょうか?


エロゲ(ではないですが)の方ですが、戦国恋姫が思いのほかボリュームがあり、思ったより時間がかかっています。
まあ展開的にはそれなりに終盤にきているとは思いますが、武田勢がまだ全く出ていないのでどうなのかなと。

また、昨年でも行ったエロゲランキングを今年も簡単な記事にして紹介したいと思っております。恐らくここ数日中には投下できるかなと。詳しい選考基準は基本的に去年と同じ形にする予定です。

明日1/2から1/5まで実家に帰省予定ですが、変わらずエロゲはする予定ですので、進行だったり記事の投下が遅くなることはまずないかなと。モチベ次第で投下する・しないはあるかもしれませんけれども。

とりあえず今回はこの辺りで。ではまた、次回投下時に。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ている

Author:ている
■お願い
このブログはえっちな内容を含んでおりますので、18歳未満の方はコチラへどうぞ。
また、何かありましたらTwitterや記事のコメント、メールフォームからご連絡お願い致します。

■自己紹介
深夜帯に活動するエロゲーマーです。一部のジャンルを除き、大体何でもプレイできると思います。
また、にわかメタラー及び元ポケ廃なので、そちらの話題にも反応できます。
ちなみにブログ名と記事内容には何の関係もございません。

■ポケモンXYフレコ
1478-4256-4041

■リンク
Twitter
ゲームメーター

■メールフォーム
何かありましたらコチラまでご連絡頂ければと思います。

発売日カレンダー
100%Metal - metal100.com
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示
RSSリンク
応援バナー
『グリザイアの楽園』2013.3.29発売予定 『イノセントガール』2014.2.28発売予定 【ハピメア】応援バナー 真剣で私に恋しなさい!A-2 辻堂さんの純愛ロード 相州戦神館學園 八命陣 応援中! 恋がさくころ桜どき 【サキガケ⇒ジェネレーション!】情報ページ公開中! ものべの - ありす 恋姫シリーズ最新作『戦国†恋姫 ~乙女絢爛☆戦国絵巻~』応援中!
応援バナー
2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』 ランス01 光をもとめて ランス9 ヘルマン革命 VenusBloodGAIA 『英雄*戦姫』GOLDを応援しています!
Twitter
検索フォーム
リンク
応援ブランド
▼暁WORKS 暁WORKS ▼あっぷりけ あっぷりけ ▼アリスソフト アリスソフト ▼Innocent Grey Innocent Grey ▼エウシュリー エウシュリー ▼オーガスト オーガスト ▼Key key ▼クロシェット クロシェット ▼TYPE-MOON TYPE-MOON ▼Nitro+ Nitro+ ▼フェイバリット フェイバリット ▼フロントウイング フロントウイング ▼みなとそふと みなとそふと ▼ゆずソフト ゆずソフト ▼light light
訪問者人数